ブログが直リン禁止なので
画像はありませんが
感想など頂ければ
喜んでお返事させて頂きます。


プロフィール

仔吉

Author:仔吉
■管理人■
仔吉(コキチ)
根暗ネットジャンキー
■登場人形■
煉十郎(れんじゅうろう)
飽き性な阿呆に迎えられ
涙なくしては語れない一年を持つ、可哀想なブルーフェアリー社製14センチ球体間接人形のミニメイ
2004年11月1日、発送
・・・到着日は不明・・・
(ここらへんが既に可哀想)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヘタレによるヘタレな人形写真サイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
れんじゅうろう
◎ご無沙汰してます。
拍手にて生きてますか?とのコメがありましたが、なんとか生きてます。




20070520154051.jpg


ちまちまでもいいから更新したい。
けれども、ちょっとばかしムリかもしれませんが頑張りたいです。

とりあえず熱が38度ありました。
【2007/06/09 00:00】 | 14センチさんの写真 | トラックバック(0) | コメント(1) |
煉十郎さんと限定服
◎またまたご無沙汰しておりまして・・・。

煉十郎さん構ったり、白花さん構ったり、和介の洋服縫ったりして過ごしてます。
あとネットゲームしたりネットゲームしたりネットゲーム・・・。

あ、あと型抜きとかの情報調べたりしてました。
やはりシリコンで型取ったらキャスト流すしかないんでしょうかねえ・・・。
ううむ・・・、あんまり頭でイメージが固まりません(謎)

◎遅くなりましたが拍手ありがとうございますー。
とどサマ
結局人形用クローゼットに入りっぱなしになりそうだったので、
早速着せてみましたよー(続きを読む参照)
着せてみて、ミニメイちゃんもほしかったなぁ・・・とか思ったりしてました^^;

mサマ
3人・・・えーと・・・、なんだろう。
どのスポーツにしろ煉十郎さんと白花さんが結託して和介イジメを開始しそうな気がしますが・・・(笑
増員したい所なのですが、今ちょこーっと他にやりたい事があったりして暫く増員はしなさそうです。
これで煉十郎さんも暫くは安心して人形人生を謳歌できそうです!(?)

◎というわけで
煉十郎さんにレミーの衣装を着せてみましたよー。
顔が黄色く見えるのは照明と明るさの関係上です・・・。
け、け、決して黄変しているわけではないですよ!?
ツヅキヨム
【2007/02/10 00:00】 | 14センチさんの写真 | トラックバック(0) | コメント(3) |
和介


◎そういえば
和介のお迎え時の写真がまだアップしてませんでした・・・。
ていうか更新してナサスギでした・・・
さ、最低一週間に一度と言うノルマが・・・(それでもナサスギですね)
拍手もぽちぽち頂いて有り難う御座います。
相変わらずミシンとネトゲに夢中の管理人ですが、はっと我に帰りますホント。

・・・最近は別のネットゲームに手を出してます。げ、現実逃避・・・。

◎拍手ありがとうございましたー。

mサマ
そうなのですよー、トリオなのですよー。
でもこのまま行くか増えるのか・・・、最初は煉十郎さんだけで十分満足!
って思っていたのですがハテサテ、ワラワラさせる楽しみと
ミニメイ以外の子にときめきを覚えた私に耐えられるかどうか^^;

◎さっそく
疎いものに挑戦したお陰でわからないことが・・・。
ボンテージパンツのベルトってどうなってるのー?????
ツヅキヨム
【2007/01/30 00:00】 | 14センチさんの写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レミーの名前
◎色々
やりたい事があったりなかったりするんですが
頭にあるだけで、どんどん霧散してしまってちょっとションボリしてます。
とりあえず、レミーお迎えという事で男の子なお洋服をチクチクしてる最中です。
男の子だからやはりパンクスとかゴシック風なお洋服を着せてみたい!
格好良いですよねアレ(どれ?)
問題は私がそういう関係に疎いという・・・。

オカダヤあたりにいってみたいなあ・・・。

◎拍手有り難う御座いました!
1月18日
とどサマ
レミーきちゃいましたよー(笑
親馬鹿ながらものっすごく可愛いです!肌もピンクがかってて超美肌です。
まだあんまりお迎えしたサイト様をお見かけしないので
受注の子が到着するのをワクワクして待ってたりしますよー。

1月21日
一周年~な方
ありがとうございますー。
おかげさまでなんとか一年やりとげ(?)ました!
途中休止なんぞもありましたが、これからもへっぽこながら頑張っていこうと思います!

あと、なにやら10回程連打してくださった方(かな?)
ありがとうございましたー。

◎さてさて
レミっ子のお名前発表でございます。
ツヅキヨム
【2007/01/21 00:00】 | 14センチさんの呟き | トラックバック(0) | コメント(0) |
一周年です。
20070120184726.jpg
煉:「らしいですよ」
白:「らしいですねえ・・・」

20070120184732.jpg
煉:「なので、年も明けた事だし今年の抱負を考えました」
白:「まぁ、常日頃から黄変と年数経過の崩壊を恐れる煉十郎様にしては素晴しく前向きですね!白花めは感動致しましたわ!」

チラリ
20070120184740.jpg


20070120184745.jpg
?:「な・・・、何?」

20070120184751.jpg
?:「べ・・・、別に会話を邪魔したりしてないじゃないか・・・」

20070120184759.jpg
煉:「・・・・・・・・・」(この人の存在を無かった事にすることです)
白:「・・・・・・・・・」(煉十郎様腹黒(くろ)ーい)

20070120184808.jpg
煉:「とりあえずまぁ、今年も放置され人形として頑張って絶望しておきましょうか」
白:「結局行き着く所はネガティブルートなのですね、煉十郎様」
?:「・・・な、なんだったんだろう今の間は・・・」

20070120184813.jpg
煉・白:「これからも14センチの視線をよろしくおねがいしますね!」
【2007/01/20 00:00】 | 14センチさんの呟き | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
